  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

安心のブランド  

お手頃価格の、入手し易いボディケアアイテムで
思い浮かぶのは・・・

「ニベア」と「ジョンソン&ジョンソン」

特に「BABY」の文字に優しい安心感を感じて
ついつい手が出てしまいます。


ドリーミースキン リラックスウォーターオイル

P9151461.jpg


淡いラベンダーカラーのボトルがいかにも「癒し」風。
テクスチャーはお水のようにさらっさら。
ですからうっかり出し過ぎに注意です!


そしてこちらは定番のベビーオイルとは異なり
どちらかというと「マッサージ」に特化したようなアイテム。
お風呂上がりの濡れたお肌に伸ばしても乳化はほとんどしません。
するんと軽い感触だから、乳化する必要がないのでしょう(笑)
いつでもどこでも使えるのは便利ですね。


温かみのある香りはこれから寒くなる季節に丁度いい感じ。
好みははっきり分かれそうですが・・・
このアイテムに限っていうと、香り飛びが比較的早いように感じました。


個人的にはもっと肌表面がするんと仕上がるほうが好きかな?
もしくはもっちりとか。。。
さらっとした液状のわりに、表面がぴとぴとする感じ。
これはもう、ベビーパウダーの出番でしょう(笑)→もしや販売戦略か??



関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/362-c63f3fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


