すっかり定番。  

P8241419_2.jpg


CHANELの「スティロユー ウォータープルーフ」です。
未だ在庫僅少で、入手が難しい状況が続いているので
見つけたら即買い!が基本。

↑の2本は免税店で購入。
私が購入した時には在庫も沢山ありました。

発売されてしばらく経ちましたが、
未だペンシルタイプのアイライナーの中では私的No.1☆
特に#20のエスプレッソが大好きですheart0
描きやすさ、発色、色持ち etc どれをとってもバランスがよく
とても優秀なので、時々浮気をしてみては結局戻る・・・ということに。


さてさて、明日から3連休が始まりますね~♪


今回は特に予定も入れてなくて、全くのフリーな3日間。
何をしようかな~とちょっとワクワクです。

最近少し忙しかったので、まずは起きたい時に起きて、寝たい時に寝る。
そしてエステに行ったり近場の温泉でのんびりして
身もココロもリフレッシュしたい。
あと見そびれていた、SATCとDMCも見に行かなくちゃ�G���������͂��Ă�������


あっ、こんな感じで多分暇なのでデートのお誘いも受付中(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:25 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

#20素敵なお色ですよね!
私もすっかりお気に入りで、減ってくると心配なほど(笑)

また来月韓国に行くので、ストック買いするつもりです。

Rumiさん、もしよろしければ、買い付け?してきますよ!
遠慮なくお申し付け下さいネ。
(まるでシャ○ルの回し者みたいですが)

連休はあちこち飛び回り楽しくすごせました♪
ただ映画はタイミングが合わずまだ見れてません。。。
次回レディースDayを狙って再Challengeしてきます!!

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/09/17 00:34 | edit

こんばんは^^
私もこの#20大好きです♪
やはりまだ品薄状態が続いているんですね~
もしやそれもシャネルの戦略!?

3連休はのんびり過ごせていますか?
私は連休も関係なくお仕事です~(涙
でも明日はお休みなので映画を見に行く予定☆
ただし、「ウルトラ8兄弟」ですけどね^^;
あ~私もSATC見に行きた~い!

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/09/14 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/357-6453ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング