軽井沢から届いたもの。。。  

楽しみにしていたお取り寄せが到着しました!


「腸詰屋」のソーセージです。

P6121019.jpg


6月に軽井沢に行った時に購入して以来、
とても美味しかったのですっかりファンに♪
特に左端のミニサラミがお気に入り。ビールのお供に最高です。



そういえば軽井沢では、ここにもぷらっと立ち寄ってきたんだった。
軽井沢 万平ホテル


P6090999.jpg

P6090998.jpg


カフェテラスでアップルパイを食べてきました。
たっぷりの信州産のりんご&レーズン。
そして濃厚なバターの香りが美味しさを引き立てています☆
そしてジョン・レノンお気に入りだったというロイヤルミルクティも忘れずに。


P6090993.jpg


館内はクラッシックレトロな空間。
ほっと落ち着ける雰囲気が敷地内の隅々まで行き届いています。


P6090997.jpg

P6090996.jpg


ちょうど通り雨がやんだ頃、鮮やかな緑の中を
走り去るレトロなバスも見事に風景にとけ込んでいました。
なんだか時間がゆっくりと流れているような、そんなホテルです。


P6090994.jpg









関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/356-3402284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング