スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴールド2種。  

先日UPしたRMKのマスカラ、未だ使いこなせませ~ん(汗)
でもこの2つのアイテムは、かな~りお気に入り。
まずは言わずとも知れた?大人気アイシャドウ。


RMK メタリック パウダーアイズ #13

P8181239.jpg


ラメラメですが粉飛びもしづらいですね。
そして重ね付けで華やかさを調整できるので、
ON~OFFまで幅広く出番が多いカラーです。

ヌーディーなカラーに重ねて、
濡れたようなツヤを出すのが好きです�k�n�u�d



RMK インジーニアス チークス #27 Shiny Beige

P8181235.jpg


ついついこのチークばかり手に取ってしまいます(笑)
絶妙なさじ加減でゴールドのパールが効いており
自然な発色&健康的なツヤ感がとってもお気に入りです。

ベージュって時に「お疲れ顔」に見えてしまうカラーもあったりして
私にとって、ハードルの高いカラーのひとつ。
初めてしっくりときたベージュチークがこちらでした。


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

以前にかなめさんが、ブログ私的ランキングゥ~v-218
このラメシャドーをあげていた記憶がありますよ~
リピしたくなる気持ち本当にわかりますっ!

そしてこのベージュチーク。
どちらかというとオレンジ寄りでしょうか?
ゴールドの絶妙なパール感によって
「お疲れさ~ん」ってな顔にならずに
ツルンとした頬に仕上がるんです♪

是非お試しを~~!

URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2008/09/11 22:13 | edit

RumiさんもRMKのチークを
愛用されているんですね^^

私は最近こればっかり。
リップカラーを選ばないので本当に万能なんです!
そうなんです。自然な血色なんですよね。
重ね付けして調整もしやすく、色チでいくつも欲しくなる~

シャドウもホントおススメです。
まさに大人な上品ラメ♪
確かにカウンター混んでいますよね(爆)
でもお試しする価値はあるアイテムだと思いますよ~☆

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/09/11 21:10 | edit

mangomilkさん、こんにちわ。

私もRMKのメタリック パウダーアイズは
長いこと、ヘビロテ中ですv-10

大きなラメやのにツヤツヤな感じが
クセになりますよねっv-22

私もベージュのチークって肌身に近いから
なかなかここぞ!っていうのに出会ってませんv-239

mangoさんのお墨付きアイテム。
ちょいとカウンター覗きに行ってみま~すっ♪

URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2008/09/09 14:46 | edit

こんにちは^^

私も毎朝ついついRMKのチークを手に取ってしまいます。
ピンク1色、ベージュ2色を所有していますが、
パールがキレイだし、自然な血色が魅力ですよね☆
あのケースの小ささも気にならないくらいの^^;お気に入り♪
メタリックシャドウもキレイですね~^^
ラメラメなものは粉飛びが気になって手を出しにくいのですが、
この輝きで粉とびしづらいなんて優秀ですね☆
RMKって若い子でいつも混み合っていて、
なかなかタッチアップしてもらう気にならないんだけど、
今度はアイシャドウも試してみます^^

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/09/09 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/355-a6874c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


