釜山のホテルやコスメなど・・・  

今回釜山での宿泊先は
海雲台の【シークラウドホテル】でした。

2006年開業の新しいリゾートホテルです。
海雲台の中でものっぽの高層ホテル。
滞在したお部屋からはビーチと町並みの両方が楽しめて
とても眺めの良いお部屋でした。。。


しかし画像がない・・・。


私とした事がうっかり撮影し忘れてしまいました。
そういえば、ソウルのロイヤルホテルもしかり。
あとから思い出して撮ったのでベッドメイクが荒れてるし(笑)画像小さくネ。


P8221391.jpg

P8221394 2


ダークブラウンとアイボリーを基調としたシックなインテリア。
とても広々としたお部屋なので、スーツケースを広げっぱなしでもOK。
キッチンがついているレジデンス形式なので長期滞在にもいいですね。
海雲台市場やビーチもすぐ側だし。今度の夏休みは釜山で♪
っていうのもアリかもなんて・・・(ニヤリ)

でももう少しお部屋の清掃が行き届いているといいのにな。
収納場所が多いせいか前の滞在客の忘れ物が至るところに残っていたりして。

下着まであってビックリ~!

でもベットメイキングのスタッフは、にっこりスマイルでいい雰囲気^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こちらはホテルから歩いてすぐのパラダイス免税店で
ゲットした「MISSHA」 のアイテム。気が付けば全てパックだわ。


P8241432.jpg

P8241411.jpg

P8241412.jpg


チューブタイプはおなじみ「睡眠パック」名前の通り
塗ったまま寝るラクチンパックです。
枕についたらイヤだな~と思ったのですが、案外すぐ浸透するので大丈夫。

コラーゲンタイプはNinaさんから同シリーズのパックをプレゼントで頂いて
気に入ったのでリピ買いです。

そして下の2種類はネーミングに惹かれて購入。
「WALNUT with HONEY」は使用後
ふっくらキメが整う感じでなかなかいい使用感です。
「BLACK BEAN with HONEY」はそれに比べてさっぱりしてます。
これからの季節には、「WALNUT with HONEY」かな?


それにしても韓国でしばらく収まっていた
コスメ魂に火がついてしまった感じ・・・��



にほんブログ村 旅行ブログへ



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/351-021fbd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング