SKIN FOODで散財の巻。  

今回出張先のソウルでの宿泊は、
明洞(ミョンドン)のメインストリート沿いの
【ソウルロイヤルホテル】でした。


P8201287.jpg


明洞はものすごく活気に満ちた街。
コスメ好きには、たまらな~く目の毒!なお店が軒を並べています。
もう空き時間には、お店に速攻ダッシュ�G���������͂��Ă�������ですよ(笑)

特にハマったお店が「SKIN FOOD(スキンフード)」
以前からこちらのアイテムを愛用していてかなり好感触だったので
買い置きするのが目的だったはずなのにのに・・・。



Grape Seed Oil Body Shower Gel & Emulsion (上)
Grape Seed Oil Wrinkle Neck Cream (下)

P8201291.jpg

P8211296.jpg


こちらのラインはフレッシュな葡萄の香りではなく、
どことなく甘さを感じるお菓子っぽい(ガムとか)香り。

シャワージェルはスクラブ入りですが泡立てると存在はどこへやら(笑)
トローントした液状で結構しっとりとした洗い上がり。
ボディーエマルションは重たすぎず軽すぎず。
ネッククリームも使用感は悪くない。
効果の程はまだわかりませんが使わないよりいいのかなと。


P8211295.jpg

P8211293.jpg


↑こちらパック各種。
シートパックは一番手前のものがおススメ♪
下のカップの中にはパウダーと溶液が入っていてそれを混ぜて使います。
ちょっとしたクッキング気分を味わえます。


P8211300.jpg


Pineapple Hand Cream(左)/ Sugar Hand Cream (右)

パイナップルというよりはココナッツがブレンドされた
カクテルのピニャコラーダ風な香りです。
シュガーのほうはなぜか柑橘系の香りがします。
どちらも伸ばし始めは白くもったりとしている為
根気よくマッサージしながら擦り込む手間が必要です。
塗ったあとはシアバターを塗った時と似た感じで保湿力はありますね


そして忘れちゃならないサンプルもGET。
店員さん、サンプルをむんずと鷲掴みにしてショッパーに放り込む。
可愛い顔してかなり豪快なのね。。。
よほどの馴染みのBAさんじゃない限り日本では考えられない光景です。

完全にコスメスイッチが入った私。
店員さんに「もっともっと」と目で訴えてみました。

その戦利品↓


P8211305.jpg


この中にあった「Water-in pear essence」が好感触。(梨の絵柄)
これは現品、是非とも使ってみたいです。



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

お察しの通り・・・

えへっ、真っ先に行ってきましたよ~^^

SKIN FOOD楽しいお店ですね。
すっかり長居してしまいました。
私も最初はブラックシュガーマスクだけ買うつもり
だったのですが、おもいきり脱線(爆)

カップでパック?はラス1。
残り物に弱いのでつい手が出てしまいました。
使用感は。。。(笑)話のタネにはいいかもです。

明洞の通りを徘徊しながら、いつかNinaさんと来れたらいいな~
なんて妄想してました。
その時は私、とことん隊長に食らいついていきますから!!
(どちらかというと私も暴走タイプなんですよ~)

あっ釜山でも(笑)





URL | Ninaさんへ #mQFZsVS2
2008/08/26 00:39 | edit

あ、早速^^SKIN FOOD~。

イチョウのBBクリームと、
このカップでパック?気になってたんですけど、
買いませんでした(汗)
あのブラックシュガーマスクは買ってきました^^

それにしてもmangoさん、
おまけやりましたね、思わず『yes!!!』です^^
あの通りを何往復もしてるmangoさんが
目に浮かぶようです^^

URL | Nina #-
2008/08/26 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/348-3ed032c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング