秋色グロス  

ワタシの愛する3�́[��ブロガーのNinaさんからのプレゼント�f��


ディオール アディクトウルトラグロス リフレクト 
#587(限定色)


P8171213.jpg


雑誌で限定色を見かけても、タイムリーにカウンターに
足を運ぶ時間がなかなかとれない昨今 。。。

それだけに嬉しさもひとしお~����

こっくりとした深みのある大人のベージュです。
付けてみてオドロキ!ワタシの唇の色とおんなじ。
正確にいうとキチンとケアした、いいコンディションの時の色・・・
といったらいいのかな? もともと色素が濃い唇です。

それだけに自然と端正な口元に整う感じ。
そして見た目ほど深い色ではく、シアーな発色でとても使いやすい♪


こういうカラー探していたんですよNina隊長~ッ!!!


色モノって、自分でチョイスするとなかなか冒険できないもの。
だからとても新鮮な感じ。
まだまだ暑い日が続いていますが、
まずはリップからひと足早い秋気分を楽しめそうデス。ムフッ

いつも母のように、いやそれ以上に(笑)
暖かい心遣いでHOTな気持ちにさせてくれるNinaさんですheart0


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~☆
そしてNinaさんただいま~^^

グロスすっかり気に入って
ポーチのスタメン入りを果たしてますよ~。

口元がしゃっきりすると気分もアガるものですね。
最近どちらかというとヌーディーな色ばかり
使っていたので、とっても新鮮です♪

おせっかいだなんてとんでもない。
いつも本当にありがとう。
センスどころかホント何もない悲しき私ですが、
こんなんでよければ
盗めるものはなんでも持っていって~~って感じ(笑)

おもいきり韓国ではタガが外れたので
戦利品続々UPしていきます!



URL | Ninaさんへ #mQFZsVS2
2008/08/26 00:27 | edit

こんばんは^^
そして、お帰りなさいませ~。

グロス、いかがですか?
使えそうなら、とっても嬉しいです^^

私は、ついついこのグロスを使ってしまう
日が多いほど気に入ってます^^
これくらい発色してもいいかな~って^^

ただのお節介を優しく受け止めてくれる
mangoさんにただただ感謝です。
お礼を言うのは私のほうです^^
私みたいな変わり者を・・・ありがたい。

そして、これからもセンスを盗ませて下さいね♪
韓国での戦利品UP、楽しみにしてま~す^^

URL | Nina #-
2008/08/26 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/347-aa58487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング