ラクチンがいちばん!  

明日から出張で韓国に行ってきます。
といってもまだ荷造りも何も手を付けていないのですが・・・�ł�3

ま~いつものことです(笑)

旅行に行く際、特に気をつけていることが2つ。


1. 荷物は極力コンパクトに。重いのがイヤ。
2. 歩きやすい靴で行く。痛いのがイヤ。


1に関しては、「本当にそれだけで大丈夫なの?!」と同行者によく驚かれます。
これに関しては、いかにコンパクトにまとめるかということに
かなり気合い入れて考えてます(笑)

着回しを考える・厳選したコスメ類だけを持参する・・・
など当たり前のことですが、
今や要らないものを減らすことが快感になってます��-��
(まるで家計簿のようです)


そして2は、実は一番の悩みどころ。
普段はヒール命!なんですが、がんがん歩く旅先ではそうもいかなくて
いつも葛藤してしまいます。。。

そして服装に合わせて、できれば替えも・・・なんていってられないので
こちらも履き回し重視で!となると選択肢が限られるしね~������


そんな中でも、最近登場回数が多い靴がこちらです。




【REGAL】のぺたんこ靴。


DSCN0516.jpg


とにもかくにも歩きやすい!履いている感覚がない位。
クッションが十分に効いているので足裏が疲れない。
そしてとってもしなやかな革なので、素足で履いてもあたりが優しい。

あとはヌーディーなベージュなので、
履き回ししやすいというところが旅行に丁度いい。

でも、でも・・・もっといい旅行靴があるはず(笑)
皆さんはどんな靴で旅行に行っているのかな~�͂Ă�

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 20:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

行ってきます!

Nina隊長、こんばんは~☆
トングサンダル、いいですね^^実は私も持ってマス!
ラクチンだから旅行にはもってこいですね。

そしてこの靴お洒落ですか??
どうも「鯉のぼり」に見えてしまい、(正面から見ると)
いまいちピンと来てません。。。でも履き心地はサイコーです。

&Yポチリましたか!!あの靴の履き心地も絶品です。
今回の旅行にも履いていこうか悩んだ位。
でも移動が多くヒールが傷みそうなので、断念しました(涙)

あぁ、ついに明日出発です。初ソウル上陸です。
ソウルの宿泊先は明洞です。ドキドキしてます・・・(笑)




URL | Ninaさんへ #mQFZsVS2
2008/08/18 20:21 | edit

こんばんは^^
私はペタンコのトングサンダルを持っていきました^^
ユニクロの・・・

旅行用といえどもやっぱりmangoさんは
お洒落なのをチョイスしますね~。
見習わないと(汗)

元気に帰国して下さいね~。
お仕事の合間を見つつ、満喫して来て下さい^^

あ、&Yの黒、ポチリました^^

URL | Nina #-
2008/08/18 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/346-aeeec902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング