スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

若顔診断  

2008年秋に誕生するソフィーナ「プリマヴィスタ」のサイトで


「若顔診断」


なるものがあったのでやってみました。

結果・・・


若顔度 72%
若顔ランク かんぺき若顔



この診断では、年齢を入れる訳ではないので
実年齢との比較ではなく、若く見られる可能性が
どのくらいあるかってことらしい。

若顔って「童顔」とは違うのだろうか?
思いっきり光のあたる場所で「アラ」を飛ばして写した写真でこの結果。
う~ん、これはこれで微妙な数字かもしれない。。。

そうそう、プリマヴィスタもDSでちょこっとお試ししてみましたよ~。
気になるところもきちんとカバー。これからの季節に丁度いいしっとりな粉体。
アラサー&アラフォー世代にドンピシャ(古っ!)なファンデという印象です。

今度きちんとタッチアップしてみよう♪


P.S
ちょっとバタバタしていて更新が滞りそうな気配。 というか既にサボり気味でした。。。(汗)
つなビーはマメに更新していきます。



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:04 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 2

コメント

にゃんこさん、こんばんは~☆
コメントありがとうございます。

そうそう、診断結果を見て「あ~巧い具合にオチがあるな~」
と妙に感心してしまいました(笑)

それはともかく、ドメブラながら「いぶし銀」的に
いい仕事をしてくれるソフィーナですから興味津々。
パッケージもリボン使いでキュートだし^^
(戦略にハマった??)

URL | にゃんこさんへ #mQFZsVS2
2008/09/12 23:16 | edit

若顔診断

こんにちは~
私も若顔診断やってみました!
診断結果よりコメントに笑えましたが…
結局、肌質より化粧品に頼ってねってことかなと?
プリマヴィスタはしっとりパウダーなんですね。私も試して見ます

URL | にゃんこ #-
2008/09/12 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/341-e47f4a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


