愛用ファンデ  

ただいま愛用中heart03のファンデです。


KohGenDo アクアファンデーション&メイクアップスポンジ

P7161159.jpg

P7161161.jpg


軽いつけ心地で潤いのある水のような感触ですが、自然なカバー力もアリ。
潤い系のファンデって、とかくお化粧崩れが気になりがち。。。
でもこちらは、しっかりつけたての状態を長時間キープしてくれます。


この使用感、クセになる~~


普段はお粉をあえて重ねず、このファンデの自然なツヤ感を楽しんでます。
ホワイトカラーのファンデをポイントに重ね付けすることにより
より自然なハイライト効果が得られ、メリハリがでるんです!

ボトルはプッシュ式。ちょっと液ダレするのが気になります~
スポンジの感触は、みっちりきめが細かく適度な弾力感。
ファンデをムラなく、するする~って伸ばすことができますjumee


P7161164.jpg


ちょいとお得なSet買いができるので、私はHPから購入しましたよ♪
サンプルはこちら↓からドーゾ!

KohGenDo HP →注意!音がでます



関連記事

Posted on 15:49 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/338-ecd240d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング