すっかりお気に入り☆  

先日クレンジングでご紹介した「トゥヴェール」のアイテム。
とても迅速で丁寧な対応にすっかり気を良くして(笑)
こちらもオーダーしてみました♪


☆エッセンスローション☆

P7101123.jpg

@の口コミなどでは、保湿力が高いため重たい感触・・・などとあり
季節的にどうかな?なんて心配しましたが、私の肌には問題ナシ!
かなり乾燥してるのね~(爆)

欲しい成分がイロイロ配合されている欲張りなローションです。



☆フェイスクリーム パワーアクティブ☆

P7101128.jpg

EGF、コエンザイムQ10やαリポ酸など、これまた贅沢成分が配合。
つけたての感触は至って普通。す~っと肌なじみの良いクリームです。

でもローションもクリームも癖のない感触のせいか、
使ってすぐには「効いてる!」って手応えを特に感じず。。。

まぁ、こんなものかしらと。


だったのですが・・・

使い始めて10日程経ってから、
ほうれい線が薄くなってきたことに気が付きました!!
ひとつひとつのお肌のキメが整って、ふっくらとハリのある感じに変化してきた様子ですBrilliant
丁度同時期に基礎化粧品のラインをトゥヴェールに変えたので、
正直何が効いているのかは判りません(汗)相乗効果なのかな~?


でも、もしかするとアレが効いてるのかも・・・(笑)
というとっておきのアイテムはまた次の機会に。ってどんだけ買ってんだ~~

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪

あむ姉さん、こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます。

トゥヴェール、いいですよねv-238
すっかりハマって、フルラインで使ってます(笑)
そしてあむ姉さんおススメのアイテム、
使ってますよ~♪

も~ホント、スバラシイっi-221
ホレボレするくらい、白くなってビックリしました!
うつり気な私ですが、これはリピ決定です(笑)

また、是非遊びにいらしてくださいね~i-179


URL | あむ姉さんへ #mQFZsVS2
2008/07/28 18:07 | edit

はじめまして★★

はじめましてっ!あむ姉と申します♪
いつも楽しく覗かせてもらってます(笑

私もトゥヴェール大好きなんですっ!!
特にプレミアムホワイトパウダーとモイストパウダー
を混ぜてローションパックするのがオススメです!
めっちゃ白くなるんです~~
その後の保湿は欠かせませんが(^ー^;
もぅ試されました??

URL | あむ姉 #-
2008/07/28 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/335-4697dd0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング