フルビジョンマスカラ  

今使っているマスカラですknud

マキアージュ フルビジョンマスカラ

P7161153.jpg


こちらの前は、マキアージュのコーミンググラマーを使っていました。
それがかなり使用感が良かったので、こちらも試してみようかな?と。


P7161156.jpg


この起伏に富んだコームの独特の形状が、
まつげを奇麗にセパレートするのに一役買ってくれています。

私はまず、なだらかな面でまつげの根元からしっかり上げてから、
うねりのある面でまつげの先端を散らしています。
最初慣れるまでは加減がわからず、「ひじきまつげ」になっちゃったり・・・(爆)

コーミンググラマーのハリのある仕上がりに対して、
こちらはフサッとした本来の「毛」の質感に近い印象です。
そして私が一番重要視している「パンダ目」panda 問題もきちんとクリア♪
バランスのとれたマスカラだと思います。

(もうちょっと個性が際立っていてもいいかも?)

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/334-a509ccbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング