セルフネイル  

P7161167.jpg


久しぶり(2年ぶり)にバイオジェルをはずして、自爪に戻しました。
バイオジェルは伸びてきた時の事を考えて、
目立たぬよういつもベースはクリアな色ばかりオーダー・・・。

でも、たまには色であそんでみたくなっちゃいまして(笑)

↑画像のカラーはコフレドールの#PU19
ベースとペアで使っています。


P7161150.jpg


以外と薄付きなのか、三度塗りでやっとボトルのカラーになりました。
乾きが早いのが嬉しいですね♪レディな雰囲気のラベンダーカラーです。
つけていると、「それどこのブランドですか?」と聞かれる事が多くてびっくり。
(女子受け→OK♪ 男子受け→不明・・・)

でもまめに塗り直したり、剥げるのが気になったりと、
ズボラな私には、やはりジェルネイルが性にあってるみたい(爆)

とりあえずせっかくなので、イロイロなカラーをつけて楽しみたいと思います♪


関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/333-df2a792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング