ラクチン♪ファンデ  

ミネラルファンデ、流行ってますね~
私も、ついつい飛びついてしまったのがこちらのファンデG͂Ă


P7101131.jpg

オンリーミネラルファンデーション&ブラシ


選んだお色は#5。私は「PLAZA」で購入しました。

私は資生堂のファンデだと「オークル10」を
使うことが多いのですが、程よくなじんでくれました。
ブラシにパウダーをとり、くるくるっとブラシを回しながら頬に乗せていくと
適度な艶肌に・・・LL
つけたてより、若干時間が経ったあとのほうが奇麗に馴染んでくるみたい。


そして特筆すべきはこのブラシ(別売りです)
本当に肌触りがいい!!それでいながら「コシ」もあるので
小鼻まわりなどの細かい部分にもぴったりフィット♪
簡単に使えて、それなりにメイクした感じもちゃんと出るので
お休みの日などの 手抜き お手軽メイクに重宝しています。

期間限定のトライアル¥1900のアイテムもあります。
7月末までなので気になった方はこちらへGO! → 商品HP


普段使いのきちんとファンデはまた別に愛用アイテムn[gがあるのですが、
そちらはまた今度・・・(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/332-994975ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング