  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オモシロプリン  

お店で見かけて、面白い形に惹かれて買ってみたプリンです。


牧家の白いプリン

P7141142.jpg

一見???なパッケージ。封をあけるとさらにこんな感じ・・・。

P7141145.jpg
P7141146.jpg


ぽよよ~んとしたプリンが4つ。まるでヨーヨーみたいですね。
これに爪楊枝などをプツッと差すとプルンと弾けてプリンがでてくる仕組み。

これがね~もしや見た目だけでは?なんて失礼なことを思っていたら

なんだか美味しい。。。

とっても濃厚なソフトクリームを食べてるような、
そして懐かしさと素朴さを感じるような、そんな味。

付属のカラメルソースはお好みで。かけてもまた美味♪
牛乳の美味しさをギュッと閉じ込めたような、そんなプリンです。


1190163408_2_1191484262_240x180.jpg



関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: sweets

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

maippeさんこんにちは♪
このプリン、面白いですよね~
食べもしないのに、爪楊枝をさしたい衝動に駆られます(爆)

ビジュアルもユニークだし、食べても美味しい!
是非、一度食べてみてください^^

URL | maippeさんへ #mQFZsVS2
2008/07/17 11:52 | edit

気になる・・・

こんなプリンがあるんですねー!
プリン大好きなのでかなり気になります。
見つけたら買ってみたいです♪

URL | maippe #UFweZamw
2008/07/16 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/331-8a6e1593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


