ファー☆BAG  

最近何人かに「働きマン」の主人公にキャラが似ていると言われました。

と言われても、実は私はこのドラマを観ておらず、
何のことやら???なのですが・・・(笑)書店でマンガの表紙は見たことある~

ガサツでサバサバ系な主人公なのでしょうか。
それとも恐ろしく食いしん坊なのでしょうか。


気になるところです(* ̄◎ ̄*)



話はうって変わって・・・
冬になると暖かい雰囲気の冬小物が持ちたくなります。
PROPORTION BODY DRESSING
ラビットファーのショルダーバッグです。

PB120016.jpg

比較的ショルダー部分に長さがあり、肩の収まりがとてもいい。
これからの季節、厚手のコートを着ても全く問題ない感じ。

PB120014.jpg

そして手触りサイコ~です!ナデナデ・・・(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 21:29 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪

maippeさん、こんばんは^^
遊びに来てくださってありがとうございます!

そうですか~。「働きマン」の主人公は
そういうキャラだったのですね~フムフム
だったら「ハズレ」だぁ~。残念ッ(笑)
お仕事バリバリとは程遠い女でして、
いつもテンぱってしまうんですよ。。。(悲)

こちらのBAG、諭吉1枚で、優にお釣りが来るお値段。
でもかなりコーデしやすく活躍しております!
そうなんです、気が付いたらナデナデしていているので
かなり怪しい人に見えるカモ・・・(爆)

URL | maippeさんへ #mQFZsVS2
2007/11/26 18:45 | edit

初めまして、maippeと申しますv-238
しらいしかなめさんのブログから飛んできました♪
「働きマン」は私も観ていないのでよく知らないのですが、予告で観る限りではバリバリ仕事がデキそうな感じのヒロインなので、そういう風に映っているのではないでしょうかv-218

ファーバッグ、素敵ですね!
黒だから合わせやすそうですしv-10
リアルファーは手触りがいいからつい何度もナデナデしちゃいますよね(笑)。

URL | maippe #UFweZamw
2007/11/24 00:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/33-2cd377dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング