スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいもの見つけたっ♪  

ある日netで「ビタミンC誘導体」と検索したらヒットしたサイト。

★ Tout Wert /トゥヴェール ★

ふむふむ・・・と覗いていたら、なんだか良さげな商品がいくつかある。
@コスメでも評判がいい・・・。
「コレはいけるかも?」と思い早速お取り寄せしてみました♪

P7101117.jpg

マイルドクレンジング 2,300円


精製度が高く、美容液に使用されるグレードのものを使用。
ティッシュオフするタイプです。(私は濡らしたコットンで拭き取ってます)

最近はもっぱらミルククレンジング派だったのですが
この時期はやはり若干仕上がりの重さを感じる時もあったりして。。。
久しぶりにオイルクレンジングにチェンジしてみました。

オイルとはいえ乳化しない(乳化剤不使用)クレンジングのためか、
乾燥とは無縁!この使用感にはちょっと感動!
角栓もポロッととれちゃいます。


P7101119.jpg

フェイスウォッシュ 2,100円


アミノ酸系配合のお肌に優しい洗顔料です。
マイルドクレンジングとW使いで本当にしっとりと洗い上がります。
パール粒大の大きさをネットで泡立てるとコシのあるもっこもこの泡が立ちます。
顔に乗せると鼻が塞がって窒息しそうな位(笑)凄いんです・・・

こちらのアイテムに切り替えてから3週間程。お肌の調子が上がってきました�A�b�v
やっぱりクレンジングって大切ですね。。。

実は思いのほか気に入ったので、他の商品も購入してみました。
これがまたまた好感触~!!
HPを覗くだけでも、成分のこととか色々勉強になります(笑)


興味の有る方は是非^^



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:24 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

nyataさん、こんにちは~^^

実は、買い足したものにビタミンCのパウダーもあります~(笑)
いいですねコレ!

気が付いたら基礎化粧品がかなり
「トゥベール」だらけになってます。

体組成計、今日届いて早速計測してみました。
いや~衝撃の数値です(涙)赤裸々に暴かれてしまいました。

住んでる地域の「重力数値」を設定したりするのには
ちょっとオドロキです!

でもこれだけ色々なデータが判ると
目標も明確になって励みになる~!!
・・・と思いたい(笑)

URL | nyataさんへ #mQFZsVS2
2008/07/14 15:48 | edit

No title

こんにちはー♪
トゥヴェール、私も使ったことあります!
ビタミンCのパウダーで、精製水に溶かして使うのでした。
ローションパックのように使ったらあご周りの大人ニキビが色素沈着もなく、きれいに治りました♪
クレンジングも良いんですねー^^
mangomilkさんが買い足されたアイテムも気になります!

それから↓の記事の体組成計、やっぱりいいですか?私もダイエット中なんですが、普通の体重計しか持っていなくて、体脂肪率や筋肉量を計りたいなあって思ってるんです><
そのほうが筋トレのモチベーションが続きそうだなあ・・・なんて(笑)
思いっきり形から入るタイプなので、これならダイエット気分も上がるかなあと思ってます(笑)

URL | nyata #nbtJKYY2
2008/07/14 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/329-2d4b1397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


