トラットリアミオ・ビーノ  

グルメ番組を見て、どうしようもなく食べたくなってしまったイタリアン。
頭の中「パスタ�H��」がグルグル回っています。
もうこうなったら止まらない~(爆)

という訳?で「トラットリアミオ・ビーノ」に行ってきました。
平岸にある、とても小さなイタリアン。
以前ランチでは訪れた事があったのですが、
とても美味しくて次回は是非ディナーで再訪しよう!と思っていたんです。

暖かい日だったのでキンキンに冷えたスプマンテをボトルでオーダーwine01
しゅわしゅわな泡と共に、至福の時間のはじまり♪



まずはアンティパストミストから・・・
鯖が最高に美味しい☆鯖の下にはバルサミコ風味の茄子が隠れています。
中央のトリッパも食感がよく美味しい~。


P6221069.jpg

P6221071.jpg



鴨の薫製(だったかな?)一口食べて美味しさのあまり
思わず「わぁ~」って声が出た1品!これお勧め。是非食べてみて~(笑)


P6221074.jpg


P6221075.jpg


パスタもとっても美味しい。手長海老、ホタテ、アサリ、タラ・・・と具沢山!
魚介の旨味が凝縮された幸せな一皿です。
こちらのお店、塩の使い方が絶妙。かなり好みでした。

デザートのガトーショコラは手作りです。
ゆっくりおしゃべりしながら、食べて、飲んで。。。
もうお腹イッパイ~と思っていたのにペロリ完食♪ やはりデザートは別腹です(爆)


P6221077.jpg


『トラットリア ミオ・ビーノ』
札幌市豊平区平岸2条11丁目3-19
TEL / 011-812-7860
11:30~14:00  18:00~23:00(日・祝 21:30)
月曜日定休
※詳細はお店に直接ご確認下さい



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

Posted on 12:45 [edit]

category: food

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/323-1c6a111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング