星のや 軽井沢・3  

星のやの温泉は個性派でした����

24時間入浴が可能ですが夜23時を過ぎると、入館するのに暗証番号が必要になります。
画像は温泉(メディテイションバス)とSPAの受付がある棟です。


P6090966.jpg

P6090967.jpg


懐中電灯を片手に夜道を歩きながら
メディテイションバスってどんな感じ??とちょっとワクワク。

この時、時間は深夜2時過ぎ。ソファで爆睡してしまったので・・・
お陰?で温泉は独り占め状態です(笑)


P6090970.jpg


P6090972.jpg


ゆったり寛げるラウンジには、お香の香りが仄かに漂っています。
そしてこのようなものが・・・


P6090974.jpg



むむむっ、なにやら難解な ����



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


↓浴室内の雰囲気はこちらをご覧ください。


星のやHP


明るい広間から茶室のにじり口のようなところから入っていくと、
前室→奥の間へと繋がっています。
小さな奥の間には小さいライトが浴槽内に灯っているだけ。
恐がりさんや閉所恐怖症の人には辛いかも・・・。(私は好きです♪)

お湯は長時間はいっていられる位ぬるめの温度。
う~ん、なんだか体の芯からゆる~りととけていく感覚。不思議です。
そしてまた明るい広間へと戻ると、まどろみから目覚めたようなすっきり感が!

この温泉、私はヤミツキになりました。
だから結局「トンボの湯」には行けずじまい(爆)




そして人生初、200分に及ぶSPAコース(充)も体験してきました �K�N
こんな感じの内容です・・・。

バスルーム付きプライベートルームで行なう、充実のプログラム。
オイルトリートメントの後フラワーバスでのご入浴、そして指圧、
もしくはオリエンタルマッサージでからだの機能を調えます。
優雅で贅沢なメニューです。 (HPより引用)



5027945.jpg


バラが浮かんだフラワーバスで女子力向上↑いや~極楽極楽L

特に指圧がとても良かった!
体の歪みやコリ、筋肉のハリなどをきめ細かくケアしてくださいました。


この指圧、定期的に通いたい・・・(笑)


すっかり癒されてしまいました



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

そうそう、このお宿です^^
まったりゆったり癒されてきましたよん♪

エステも気持ちよかったですよ~
でも外は雷雨。雷がゴロゴロいってました(笑)
雷を聞きながらのエステも貴重な体験でした。

やっぱり自分へのご褒美は大切ですね。
次はどこへ行こうかと考え中です☆→早過ぎっ(汗)

URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2008/06/30 21:31 | edit

No title

mangoさん、おこんばんわっ。v-22

コレが以前予告していた
ホテルですねっv-10

ウッディの落ち着いた感の
あるホテルに温泉に
なんてったって200分のエステ
だなんて、羨ましい限りですなっv-238

まったまた自分まで
まったりした気分に
浸ってしまいました。

ほ~んと、mangoさんの
センスの良さには
いつもながら
見習いたいもんですっv-196

URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2008/06/30 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/321-99ff4072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング