無印バスクストライプ  

無印で以前から気になっていたアイテム
ディスカウントされていたので
ここぞ�G���������͂��Ă�������とばかりにGETしてきました(笑)

=無印 バスクストライプ=

P6151039.jpg

P6151040.jpg


結局ポーチばかり・・・

上の2個は色チで購入。マチも若干あり使い勝手のいい大きさです。
下のレッドストライプはデジカメなどを収納するのに
ちょうど良い感じの大きさ。私は目薬やハンドクリーム等細々したものを収納。

とても温かみのある素材とデザイン。
洗いざらしでくったりさせてもいい味が出そうな雰囲気です�͂�F�����
長いお付き合いになりそうな予感。


ほかのアイテムも、買っておこうかな。。。

img_main07.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/315-fd4ab185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング