ねんりん家  

スイーツネタ続きます。。。


ねんりん家 バームクーヘン
(ストレートバーム/やわらか芽)

Image010.jpg



以前大丸東京店で購入を試みましたが行列に負けて断念。
そうしたら羽田空港の第2ターミナルの
出発ゲートラウンジ内に店舗を発見~♪ANAマイラーでよかった・・・��s�@

ところが、いつも搭乗開始時間ぎりぎり�G���������͂��Ă�������でゲート内を通過することが多いため
横目でショップを通り過ぎることもしばしばでして・・・。
先日や~っと念願かないました。


たまごとミルクの味が濃いしっとりとしたバームクーヘン。
結構美味しかったです。
それにしてもここの店舗は穴場ですね。
搭乗客のみ入れるゲートラウンジの奥にあるせいかすいてる。
しかも「Cafeねんりん家」が併設されてるし。



cafe_img03_1.jpg



食べてないけど、こんな↑大胆メニューも!

どんな味なの???



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 20:03 [edit]

category: sweets

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです!!!

maippeさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまいごめんなさい(汗)

昨日羽田を利用する機会がありましたので
早速また行ってきました。ねんりん家(笑)
しっかり芽も美味しかった~☆
そしてサンッドイッチも食べてみました。

こちらは個人的に・・・微妙。。。




URL | maippeさんへ #mQFZsVS2
2008/06/11 13:08 | edit

食べました!

こんにちは。ご無沙汰しています。(^^)

この「ねんりん家」のバームクーヘン、この間食べたばかりです!何てタイムリー(笑)。
やわらか芽としっかり芽と両方食べましたが、どちらもすごくおいしかったです。
「Cafeねんりん家」も気になります。行ってみたい。。。

URL | maippe #UFweZamw
2008/06/06 13:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/310-926219cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング