キーワード検索  

今月も最後となりました。
それなのに5月はブログ、あまり更新していなかったみたい。
いくらマイペースブログといえども、放置しすぎた感が・・・(汗)

こんな私のブログに、遊びにきて下さっている皆様、
本当に心からありがとうございますheart0



ところで皆さんは、どんなキーワードでこのブログに辿り着いているのかな??と
5月の検索キーワードをチェックしてみたら
このような結果になってました♪


1. 岩内 高島旅館
2. リッツカールトン スイート
3. グレンダ ラバーシューズ
4. クロスホテル札幌
5. シーラン エンハンシャル
6. Kate Spade 財布
7. tocca ランドリー
8. 箱根 時の雫
9. ロゼモン 腕時計
10. ヘウンデグランドホテル ブログ



10位中6個がホテルネタでした。

私も宿泊先を探す時は、ブログを参考にする事って多いんです。
ホテルのHPはOPENしたて&いいシチュエーションしか
写真を掲載していないようなところもあって、
本当のイメージがつかみづらいんです������

お見合い写真みたいなものかしら(笑)

中にはあえて、詳細を掲載せずに、
巧く妄想を掻き立てる、小悪魔系のHPもありますが(爆)

旅行前のそんな些細な駆け引き?も面白いものですが、
今回は外せない!って時にはやはりブログを参考にします。

それにしても1,2位の「高島旅館」は本当に凄いヒット数です。
やはり人気なんですね~。

また行きたいなぁ。



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 09:00 [edit]

category: diary

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/308-81f34130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング