JRタワーホテル日航札幌  

札幌駅直結で、アクセス至極便利なホテル。

JRタワーホテル日航札幌

DSCN0062.jpg

DSCN0063.jpg


札幌一の高層階にあるホテルなので、ロケーションは最高です。
私はファウンテンズクラブというこちらのホテルの会員になっているのですが
この会員になると、宿泊代金30%OFF(お部屋の方角指定も可)・スパや飲食店舗割引、
アーリーチェックイン&レイトチェックアウト・・・etc
かなりお得な特典がいろいろついてきます。

今回は、レイトチェックアウト→14時&お部屋の方角→南西角部屋をリクエスト。
部屋タイプはコーナーダブルタイプ。
角部屋でダブルのお部屋は、26Fに4部屋しかないみたい。(貴重?ですね)


DSCN0067.jpg


キングサイズのベッドがどど~ん!


DSCN0074.jpg


大きな鏡もどど~ん!!


そしてバスまわりはというと・・・


DSCN0069.jpg

DSCN0071.jpg


洗い場が独立したタイプ。私このタイプ結構好きです。
ゆったりできるので。。。
ホワイトカラーで統一された、とても爽やかな印象です。
予備のタオルも十分にストックされていました。


DSCN0070.jpg


アメニティはフェラガモがメイン。
同じラインのフレグランスをつかっていたので私にとっては懐かしい香り(笑)
その他ラベンダーの入浴剤などもあって、THE 北海道~って感じ。


DSCN0072.jpg


ミニバーまわりはこんな感じ。
冷蔵庫内もなかなか充実してましたよ~。


う~ん、きっとまた泊まっちゃうでしょう。


*↓ランキング参加始めました!ぽちっとお願いします(笑) 

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



↓↓追記で、うえから札幌をみてみたら・・?です。



☆画像クリックで拡大・・・するものもあります

ドーム


南東の方角。おなじみテレビ塔、左上には札幌ドームが見えます。
なんだかドームが中心部からすぐ近くに位置しているように感じますが、
見た目ほど近くはありません。
(この画像とステラの駐車場は、夕方に撮影したものです。よってどんより曇り空。)


ノルベサ


南の方角です。三越の看板があるあたりが

「大通」→ドーリです。

市内中心部でのショッピングエリアは、このホテルのある

「札幌駅」→サツエキ「大通」の大きく2つに分かれています。

札幌オシャレ女子のみなさんはどちらがお好き??私はススキノ~(アハッ)


南口朝


朝5時過ぎの札幌駅南口。おもいっきり早起きなんですけど(汗)
そしてだれもいないんですけど~~
大好きCosme盛りだくさんの大丸がちらっと見切れてます。

いつもたいへんお世話になってます。。。

ステラP


↑札幌駅北口。ステラプレイスの駐車場って上からみるとこんな感じ。


藻岩山


奥に見えるのがロープウェー&夜景でおなじみ藻岩山。


北大



真ん中に見えるレンガ色の建物が北海道大学の農学部&理学部校舎
そしてず~っと奥には、手稲山と海が見えます。

こうして見ると札幌って、山あり川(豊平川)あり海ありと
自然にとても恵まれた環境というのがよ~くわかりますね。


自然いっぱいの札幌にみなさん是非遊びにきてね~!食べ物も旨しよっ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 11:55 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 2

コメント

ご訪問頂きありがとうございました。

ご連絡頂きました件につきましては
検討させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

URL | 鍵コメさんへ #mQFZsVS2
2008/05/21 11:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/05/21 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/305-5084efee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング