クロスホテル札幌・2  

以前UPしたこちらのホテル。
別タイプのお部屋にもステイしてみました。


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ →ホテルブログ参加してます。�ۂ����邵



2度目の宿泊ということもあり、
お部屋には名前入りのメッセージカードがありました。
こんなさりげない気遣いが嬉しいんですよね^^

以前フロントでお借りした備品が既にお部屋に用意されていたのも
グゥ~でございました


~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~


こちらのお部屋は《コンバーチブルルーム》
前回のお部屋とはがらりと雰囲気が変わります。

入り口を入り右手にはベッドルーム、左手はお手洗い、
そして奥には洗面所&バスルームがあるレイアウトです。

なんだかバスガイドさんみたいですが・・・(汗)

P1110230.jpg


↓こちらはベッドルーム。
となりのソファスペースとはウッドブラインドで
完全に間仕切ることもできます。


P1110219.jpg


P1110223.jpg


ベッドルームには両面開きで使い勝手の良い、大容量クローゼット。


P1110220.jpg


テレビに対面で大きなソファがあり、寛げる空間が・・・。
これは嬉しい~まったりゴロゴロ出来ます♪
 

P1110225.jpg


P1110226.jpg


P1110227.jpg


2シンクタイプの洗面所。でもデザイン優先なので使い勝手は。。。


P1110215.jpg


追記で、最上階の癒しの空間をアップップ~☆


最上階には宿泊者専用の大浴場があります♪

だぁ~れもいなかったので、隙をみて浴場内をパチり。
夜も翌朝も貸し切り風呂状態♪  

もしや、誰も泊まっていないんじゃ・・・(汗)

P1060237.jpg

P1060239.jpg

P1060245.jpg


夜景がとってもきれいだし
狭いながらも、露天風呂もあってなかなか寛げます。
でも夜はちょっと暗すぎました・・・(危)


のびのびできる大浴場があると、リフレッシュ度がぜんぜん違うものですね。
のんびり過ごしたいなら、コンバーチブルルーム、お勧めです����


にほんブログ村 旅行ブログへ

関連記事

Posted on 07:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 2

コメント

かなめさん、拍手ポチッとありがとうv-238

このお部屋は、なかなか良かったですよ~
お値段も比較的お手頃プライスで
グゥ~なホテルなのです♪
来札の際には是非!

そしてまた今週末から、
憧れホテルにステイする予定なのです。
素敵空間独り占めっ(爆)

URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2008/06/04 17:48 | edit

ステキングゥ~☆

毎回、mangoさんのホテルステイネタ
楽しみにしてる私で~すっv-10

2度目のステイの際の
メッセージ付きって嬉しいですよねっv-238
また泊まりたくなるよねぇv-19

ウッディなインテリアに内装に
ほ~んと落ち着いた感が
ありふれてて、私まで
ホッコリしちゃいましたヨっv-22

ステキなお風呂に百万ドルの夜景
(それって函館v-236
mangoさん独り占めだなんて
か~なり贅沢ですなっv-222

いや~っ、素晴らしいホテルだったので、
拍手をポチっとさせて頂きましたっv-254



URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2008/05/31 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/304-46a1b49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング