ホワイトな気分。  

最近スロー更新のブログです。



ちょっとご無沙汰のフレンチネイル。

今回は、しゃっきり!フレンチというより、
優しい雰囲気にしたかったので
ホワイトにほんの少しピンク&イエローを加えて
象牙色がかったホワイトカラーにとリクエスト。

境目にはブロンズのライン。少し大人っぽい感じに仕上がりました。


DSCN0091.jpg



ネイルのホワイトにあわせて、シェルのお花リングをはめてみる。。。


DSCN0093.jpg

DSCN0089.jpg


あり得ないくらいの存在感(笑)

シンプルなお洋服のとき&休日限定で登場です。

以前は、ジャケットやシャツなど辛口コーデが好みでしたが
フェミニンな雰囲気も好きになってきて
テイストが定まらないのが悩みの種…(笑)




関連記事
スポンサーサイト

Posted on 22:08 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 2

コメント

Rumiさん、ご無沙汰しております!

手元ってつねに目につく場所なので
お気に入りのカラーやアイテムがちらっと
視界に入るだけでテンションが上がりますよね^^

ネイルサロンはいつも同じところでお願いしてます。
(札幌市内のSORA)
通って1年ちょっと。
すっかり好みも判って頂いてますので安心してお任せしています♪

URL | Rumiさんへ #mQFZsVS2
2008/05/14 12:55 | edit

可愛い☆

おはようございます^^

ネイルとっても素敵です♪
きちんと手先まで気を使っていらっしゃるmangomilkさんはさすが!
お花リングも可愛い☆
(仕事にはつけていけなさそうだけど^^;)
ネイルサロンはいつも決まったところでお願いされているんですか?
いつもとってもセンスがいいですよね^^

URL | Rumi #87QhBZ7M
2008/05/13 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/303-9d9d30b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング