貴方なしでは・・・  

今、最高に気に入っている美容液ですBrilliant
最近の私、もうこちらを無くしてはいられません! 


ナチュレーザ ヒアルEGF-CCピュア
http://www.natureza.jp/

P9130068.jpg

↑こちらは現品サイズです

通販メーカー?でコスメを購入するのはこのアイテムが初めてです。
通販コスメって一見よさそうなものが多いのですが、
「誇大広告かも・・・」
なんてヘンに勘ぐってしまって、なかなか手が出せずにおりました。

でも某・美容系ブロガーさんが大・絶賛jumee☆SaturdayNightFeverRしていたこと、
しかもサンプルサイズ×2本で¥980
ということも後押ししてついにお取り寄せを。。。


使ってみたら…
これはスゴイっ!感動モノの使用感!

つけた直後はぴたぴたした感触ですが、すぐにお肌に浸透します。
無添加なので、安心して唇にもたっぷり使えます。
ヒアルロン酸効果でふっくらリップに・・・jくちびる

コスメを新しいものに切り替えた直後って、
結構いい感じかも・・・♪と思うことがあっても、
しばらく経つと感動が薄れることが、意外と多いんですよね。

でもこの美容液は、使うたびにどんどん惚れ込んでいく感じ心臓大爆発☆
私が一番効果を実感したのは毛穴。
幸い普段から毛穴の悩みははあまり感じておりませんでしたが、
これをつけるとホントにツルンとした「毛穴レス」なお肌を実感できるのです☆


少し難解な話になりますが、この美容液の成分でもあるEGFとは
「上皮細胞増殖因子」のことで、
皮膚細胞の生まれ変わりを促す成分だそうです。
したがって、ターンオーバーを促進する役割から言えば、
毛穴ケアとしても有効なのでは…ってことらしい(笑)


まぁ、難しい話はさておいて、好きになっちゃうと、
理由なんてあまり関係なくなる性分なもので、
冷静にこのアイテムの良さを、お伝えできる自信がございませんッv


商品の詳細はリンクをクリックして案内ページをご参照下さいネ・・・(笑)



※お気に入りのあまり、長々と熱く語りましたが、あくまで私感です。
使用感には個人差などございますので、まずはサンプル等で感触を確かめてみてね!
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:14 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

latteさん、はじめまして!
サクラってあのサクラですよね~私、そんな影響力のあるブロガーではないのですよ(笑)

あくまで私のブログは、自分のアンテナに引っ掛かったモノを綴っているだけです。

私がこの製品を知ったきっかけは、某美容ブログでした。例えそのブログがサクラだったとしても、そこから先は自己判断で購入に至っています。

サンプル請求→もっと使ってみたいから現品購入!とその時々で自分のお肌と懐具合と相談(笑)して慎重に決めてきました。
今回は幸い結果オーライで良い商品と出会えましたが、残念ながら期待はずれの場合もあります。でもそれもまた自分の経験値を上げるためにも必要。。。

一番大切なのは、アヤシイと思ったら辞めればいいし、興味を持ったなら試してみればいい。自分の判断基準やモノサシさえしっかりしていれば、自分にとって必要・不要な情報を選り分けていけるのではないか?と私は思うのです。
ブログはとても優れたコミュニケーションツールであると思います。でも使い方によっては表裏一体…。
一個人でありながら情報を不特定多数の人に発信している以上、とりあげる内容、表現や言い回しには気を付けなければならないなと感じています。

ブログをUPしていて、普段ついスルーしてしまいがちな大切な事を、latteさんのコメントで再認識する事が出来ました。ありがとうございます!

URL | latteさんへ #-
2007/09/29 18:36 | edit

サクラ?

URL | latte #-
2007/09/29 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/3-0b6136b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング