  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高島旅館@岩内  

岩内町の高台にあるこちらのお宿。

P1280502.jpg

P1280500.jpg

P1280506.jpg



予約が取りずらい程人気で(特に週末)
絶品海の幸グルメを、お腹いっぱい頂くことの出来る旅館です。


P1280509.jpg

P1280511.jpg



まだ、うにうにと動いている新鮮なアワビは一個まるごとかぶり付き!
軽くあぶったり、お鍋に入っていたり。。。
一体何個食べただろうか。


P1280514.jpg

P1280510.jpg



平目の生き造りと焼き魚。


P1280512.jpg

P1280515.jpg


しばらく海の幸は食べなくてもいいっていう位ボリュームが・・・(笑)
画像以外にも盛りだくさんのご馳走がありました!
そしてこちらの旅館は温泉の泉質もGood☆お肌ツルッツルになります。

一泊一万円ちょいで、このパフォーマンス。
何度でも行きたくなる、大好きなお宿です。




関連記事

Posted on 00:02 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 6

コメント

なんだかほっとする雰囲気の旅館なんですよ☆
そしてこのお値段!このお料理!!

北海道旅行に来た際は是非この旅館お勧めします。
北の海の幸が存分に堪能出来るんです♪

あわび、まるごと3個は食べられますよ~^^

URL | しらいしかなめさんへ #mQFZsVS2
2008/04/26 21:34 | edit

美味しかったよ~~平目☆
これを楽しみに泊まるといっても良いくらい(笑)

これからの季節、積丹方面→岩内→ニセコ経由で札幌・・・
なんてドライブコースも素敵ですよね^^

是非このお宿で食い倒れてみてね~!

URL | ヒメちゃんへ #mQFZsVS2
2008/04/26 21:29 | edit

レス遅くなってごめんなさい!!!
かなり渋いお宿のチョイスですよね(汗)
でも好きなんですこういう雰囲気^^

沢山食べて温泉入ってぐっすり寝て、心のデトックスができました。
あ~今の私に必要かも。→最近落ち気味(爆)

URL | 鍵コメさんへ #mQFZsVS2
2008/04/26 21:26 | edit

木の温もりが感じられる、
温かなお部屋ですね~っv-10
ほっこりしそうな感じっv-254

それにしても、魚介類ダイナミック
ですね~~っv-91
こ~んな大きなあわびTVでは
見たことあるけど、実際食べる機会が
ないかな~~っv-12

お宿良し、料理良しやのに、
1万チョイだなんて、
良心的ですねっv-238

またまたメモメモしちゃいましたヨっv-218

URL | しらいしかなめ #GQT2ulZc
2008/04/21 21:59 | edit

おぉっ!

いいなぁ~!高島旅館v-353
平目おいしそーーーe-415

実は、行きたいと思いながら未だ一度も行けてないの…v-406
ニセコ・岩内方面もあまり足を踏み入れたことが無くって殆ど未知の世界。

最近、お泊りとか全然行ってないし…。
行きたいよ~e-266

URL | ヒメ #R2M1Ieao
2008/04/18 22:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/04/18 19:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/297-46648af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


