愛車到着~☆  

待ちに待っていたものが到着しました!
「LOUIS GARNEAU」の自転車です 。

発注したのは4月の末頃。そして部品の欠品で待たされること数ヶ月・・・。
先日や~っと納品されました。





以前から自転車を買うなら、ルイガノがいいな・・・。
なんて漠然と思っていたのですが、
今年の2007年モデルを見て、このデザインにヒトメボレ。購入を決めました。

サドルとグリップはレザー風。ステッチ使いがかなりツボです。





本当はカゴはつけないほうがスッキリして見た目はいいかな?
と思いましたがそこは実用重視で・・・。車体と同じモカ茶にしました。

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 11:17 [edit]

category: my favorites

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/272-88f8bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング