GRAND IN GRAND / 室内編  

コスメネタではないのですが・・・
久しぶりにホテルステイネタをUPしてみます(笑)


札幌グランドホテル GRAND IN GRAND

p01.jpg


実は私、こちらは老舗ながらの伝統と格式のあるホテル・・・
というイメージはあったのですが、
リニューアル後、泊まってみてオドロキました☆
とてもスタイリッシュに生まれ変わっていたんです!

今回宿泊したお部屋は、
WELLBEINGスーパーデラックスダブル(洋)
広さは50平米・ジャグジーつきのお部屋です。
ちなみに「和」のタイプのお部屋は、檜のお風呂付き。


可愛いウエルカムフラワーがお出迎え♪

P1071985.jpg

部屋からは庭が望めます。丁度つつじが満開でした。

P1071971.jpg

P1072070.jpg


寝心地が最高なシーリー社製のベッド。

P1071996.jpg


洗面所は広々!そしてお庭が見えるジャグジー。

P1072002.jpg


P1072011.jpg


こちらはアメニティ。ブランドはペンハリガンでした。

P1072042.jpg


DVDなどオーディオ類も完備。ジャグジーに入りながら
音楽を聴く事も出来ます。PCはお借りしたものです(無料)

P1072018.jpg


P1072060.jpg


とても明るく開放感のあるお部屋。
ジャグジーに入ってほぇ~っとなりながら、至福の休日heart0


関連記事

Posted on 11:43 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/267-f85aa503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング