DEAN&DELUCA  

最近意外と出番の多いBAGです。。。

今更感がありありと・・・といった感じもしますが
DEAN&DELUCAのトートBAGです。
ブラックを愛用中です。

BAG.jpg


ウール素材のものを身につけていると、生地に毛が張り付いてしまい
目だってしまうのが気になるところではありますが、
収納力も文句なし~!で、最近荷物の多い私はかなり重宝しております♪

それからオマケとして
デジカメ用に使っているのはスモールサイズのほう。
デジカメがジャストサイズで収まります。

kamera.jpg

ちょこんと持つと、かなり可愛いheart03雰囲気です。(BAGがね・・・)

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:44 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりです~♪

りんさん、こちらこそご無沙汰してしまって
すみません(汗)
コメントありがとうございます。

このプチトート可愛いでしょ♪
もうお店でヒトメボレしてしまい、後先考えずにGETしてしまったものです。

折角なので何を入れようか色々考えて(携帯とか・・・)結局、デジカメに落ち着きました(笑)

ブラックもあって、悩みましたが、
バッグとイロちにしようとベージュにしました。
かなりお気に入りです!

ネットでも買えるので、りんさんも是非ッ^^

URL | りんさんへ #-
2007/11/06 18:33 | edit

こんばんは

rayさんもD&Dお好きとのこと^^
私もかなり大~ぃ好きで、いつもじっくり店内を
くまなく探索してしまいます♪

このトートもリニュして、丈夫になりましたね~気兼ねなくガンガン使っております!

最近はこればかり持っているので
街で見かける可能性が高いカモ(笑)
ぜひ声掛けて下さい!

URL | rayさんへ #-
2007/11/06 18:29 | edit

こんにちは!お久しぶりです~。
DEAN&DELUCA、以前からすごーく気になってて、
先日東京に遊びに行った時に行こうかと思ってたんですけど、
予定諸々に押されて行く事が出来ずでした。。。

こんなちっちゃなトートもあるんですか!?
知らなかった~。
ちょこんとしてて可愛い!!
普通サイズより、こっちが断然気になっちゃいましたw

URL | りん #HfWyOzBA
2007/11/03 16:38 | edit

mangomilkさんこんにちは~!

私もD&D大好きです^^
で、この黒のトート、以前買いに行ったときなかったので(涙
近々東京に行くので買ってきます☆
でも、ベージュのもカワイイですよね~ヘビロテしすぎて
かなりくたびれてきております(汗

どこかで、同じバックを下げている女子を見かけたら・・・
mangoさん・・・??とガン見しちゃうかも^^;
お手柔らかにお願いします(爆

URL | ray #xtsQx3EI
2007/11/03 13:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/26-b0e49e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング