SHIPSにて  

SHIPSで最近お買い物することがかなり多い事に気が付いた私 jumee☆shy1

ここのところブラックやブラウンのお洋服が多くなりつつあったので、
アクセントになれば・・・と購入したスカート。

PA220080.jpg

パープル・シルバーグレー・ブラックのモザイク柄を
ホワイトのラインでトリミングした様なデザインです。
生地はサテンのようなツルンとした質感。

ウエストラインにはブラックのテープがぐるりと1周。
プリーツが寄ってアクセントになっています。

PA220081.jpg

ふんわりしたデザインは可愛いけれど、色使いや柄の雰囲気はクール。
キャラじゃないけど、かっこ良く着こなせたらいいなと思う今日この頃。。。v


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 01:03 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!

いやいやRumiさ~~んッ(汗)

私は、「働きマン」どころか「遊びマン」
なんですよ~。

上司がRumiさんのコメント見たら、「それはありえん・・・」って思われるに違いないッ(笑)

いつも「男性に生まれてきたら良かったのにねぇ~」なんて
しみじみ言われてしまう私なのです(爆)

このスカートははき易いし、コーディネートもかなりしやすく、
ヘビロテしております♪

URL | Rumiさんへ #-
2007/11/02 23:24 | edit

こんばんは^^

このスカートのmangomilkさんのイメージにピッタリ!
いつもながらmangomilkさんのセンスのよさが光るセレクトですね~^^

ちなみに…
私の勝手なmangomilkさんのイメージとは、
「働きマン」の主人公です^^
仕事が出来るのに見た目の女らしさも忘れていない。
少し甘めのこのスカートも、きっとキリリと着こなすようなイメージです^^

URL | Rumi #87QhBZ7M
2007/11/02 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/20-b92a0ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング