癒しのクレンジング  

予約投稿機能を使ってみました。この機能、とっても便利~♪


日曜日から5日間ほど東京に出張中です。
コメントレス等遅くなり申し訳ありません(汗)
戻り次第お返事させていただきますので、お待ち下さいネ・・・。


最近このクレンジングに切り替えました。
サンプルを使ってみてとても気に入り、現品を購入したのがこちらです。

イグニス ディープクレンジングペースト

20071019160139.jpg

固いハチミツのようなペーストをお肌に伸ばすと、
ゆるゆるとメイクをからめながらオイル状に溶けていく・・・。
その感触とイグニスの香りにとても癒されています。

UP.jpg

メイクオフが億劫なときでも、
このアイテムがあればモチベーションがあがるから不思議(笑)



イグニスつながりで、こちらのコットンも愛用中。

BOX.jpg

天然の無漂白コットンで、厚手・大判で使い勝手がとてもいい。
質感の異なる両面仕様で、こちらはローション、こっちは乳液・・・と
使い分け出来るのも嬉しい配慮です。

PA.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cosme

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは♪

Megumiさん、こちらこそご無沙汰しておりました~^^

おっと~未使用のクレンジングがあるのですね。
開封していない状態で、どのくらい持つんだろう???

私は、必要に迫られて買ってしまうタイプなので、
ストック買いという習慣があまり無いのですが、
その代わり飽きて途中で放置・・・
というアイテムは多々有ります(爆)

韓国いいですよ~コスメ天国!
コスメツアー、私も参加します^^

URL | Megumiさんへ #-
2007/10/26 19:52 | edit

ただいまです^^

釜山、そして東京から帰って参りました!

気が付くと、今月はあまり札幌にいられず、
帰ってくるたびに寒くなっており・・・
テンションが下がります↓↓(寒いのキライなので)

韓国楽しいところですよね~♪
私も自分でとった画像、未だに見てよだれがでそうです(笑)
ご飯は美味しいし、お買い物も楽しいし!
お仕事メインといっても、じゅ~~ぶんに満喫できました。

イグニスは以前から好きだったけど、
ついついラインで揃えたくなるような、可愛いパケですよね♪危険っ・・・(汗)

URL | ミスクランケさんへ #-
2007/10/26 18:00 | edit

mangoちゃん、こんばんわv-280meguです♪ヾ(*'-'*)

ご無沙汰でぇす♪
私はイグニスはリニュ前のクレンジングクリームが実はまだある(・_・)
使わなきゃ{{ (>_<) }}e-330

韓国って行った事ないの(^^ゞ
でも、行きたいなぁ・・。
コスメツア~とかしたーいe-266

URL | ☆Megumi☆ #-
2007/10/25 23:50 | edit

こんにちは~(*´∀`*)
そして、遅くなりましたが
韓国からおかえりなさい!

韓国へかかれこれ8年くらい前に、友達と旅行したことがあります^^
食べ物がなんでもおいしかったことを思い出しました!
写真見てたらよだれでそうでした(笑)
お買い物もたくさんされたみたいで、
充実した旅行でしたか?
あ、お仕事じゃなきゃもっと良かったかな?

イグニスは新しくなって見た目がかわいくなりましたよね(*´∀`*)
イグニスの香り大好きですv-10

URL | ミスクランケ #yl2HcnkM
2007/10/25 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/17-b8892095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング