  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

行ってきます  

200710052242000.jpg

たくさんの旅の想い出がつまったパスポート・・・。

10年が経ち、新しく更新したらICチップ入りになりました!
なんだか硬いしかさばるしで調子が狂います。
でも昔はもっと大きかったんだよね~ って歳がバレますね(笑)

明日から1週間、韓国 韓国 に行ってきます。といってもお仕事で・・・。
でも美味しい物を沢山食べてこれたらいいな!BBクリームも忘れずにね♪

仕事の事前準備は済みましたが、自分の準備は未だ手つかずのまま。
空のトランクを見つめては、しばし現実逃避 jumee☆escape2


それにしても女子は、Cosmeやらお洋服やら何かと荷物が多くなって困ります。
まぁ無人島に行くわけでもなく、現地で買えばいいのでしょうが
Cosmeなどは使い慣れたもの・・・というのがPointだったりするし(笑)

そして普段使っているものだけに、直前までパッキングできないのがこれまた厄介で。。。落ち込み

あ~パスポートとチケットさえあれば!みたいな感覚で、身軽に世界を旅してみたいな~
男性に生まれていたなら間違いなくやってたとオモワレ・・・(笑)


などとブツクサぼやいている場合じゃないッ…焦る3
関連記事

Posted on 15:41 [edit]

category: private & event

コメント

お久しぶりです~~~!

玲偉さん、忘れるものですかッv-344

ブログ、再始動なさるとの事!
嬉しいなぁ~♪
後程ゆっくり遊びに伺います。。。

こちらこそこれからもヨロシクですv-22

韓国、とっても充実した毎日でした!
また是非訪れたい国のひとつになりましたよ~

URL | 玲偉さんへ #-
2007/10/15 12:38 | edit

ただいま~♪

Rumiさん、ただいまデス^^

韓国、とても素敵なところでした。
ご飯も美味しいし、コスメも安いし・・・(笑)

後程旅行記をUPしたいなぁとたくらんでおりますので、是非遊びにいらしてください!

URL | Rumiさんへ #-
2007/10/15 12:34 | edit

mangomilkサンv-238
ご無沙汰してます…玲偉デスe-241
覚えていて頂けてないですよねぇv-356
最近また再始動しよーかと思いましてv-278

mangomilkサンはお引越しされてたんですねe-256
あたしはBlogの名前変えましたe-420

これからもまた仲良くして頂けますと嬉しいデスe-265

今は韓国なんですかねぇe-3
お仕事みたいですが、ステキな旅になるとイイですねv-233

URL | 玲偉 #-
2007/10/08 17:50 | edit

こんばんは^^

今頃はもう韓国かな?
お仕事の合間に美味しい物食べたり、ショッピングしたりして、リフレッシュしてきてくださいね~^^

旅のお話、楽しみにしていますね♪

URL | Rumi #FXrky7Lc
2007/10/07 23:05 | edit

はっちゃん、こんにちは!
今関空のスタバからレスしています。はっちゃんお住まいの場所のご近所ですね(・∀・)ノ

いやはや今朝は忘れ物をして、飛行機に間に合わないかと思いました(泣)
ホントに情けない。でもどうにか関空にたどり着きました!気を引き締めて行って参ります。

豆乳、気に入ってもらえたようで嬉しいな♪記事に取り上げてもらえるなんて、大歓迎です~(*^□^*)

URL | はっちゃんへ #-
2007/10/07 11:30 | edit

mangomilkさーん、こんばんは~v-411

お仕事で韓国v-505に出発なんですねv-233
今頃、準備にアクセクしちゃってるのかしら?v-356
私も身軽に出かけられない人なので、荷造りは出る寸前まで
バタバタv-355
確かに現地で買えばいいけど、すぐに使うのは絶対いるんだし....考えていたら頭が痛くなっちゃうのv-393

仕事のようだけど....
美味しいグルメなど、素敵なお話を楽しみにしていますv-238

p.s. 豆乳のv-295を書くときにmangomilkさんのお名前出させてもらってもいいかな?
あまりに美味しかったので私も、定期購入しちゃったよv-426

URL | はっちゃん #-
2007/10/06 18:25 | edit

こんばんは♪

rayさん、私韓国は初・上陸なんです。

近いからいつでもいけそうな国という印象があったのですが、結局行けてなくて・・・(笑)

だからお仕事メインですが、とっても楽しみでもあります。

韓国コスメ、時間があったらたくさん物色してきますね♪

URL | rayさんへ #-
2007/10/06 17:33 | edit

こんにちは~^^

いいなぁ韓国!
私はソウルにしか行ったことないので
釜山は羨ましい~~

お仕事のようですが、是非楽しんできてくださいね♪
お土産話、楽しみにしてま~す!

URL | ray #xtsQx3EI
2007/10/06 17:26 | edit

早いもので・・・

Ninaさん、こんばんは!
明日の今頃は、もう釜山です。
まだ先かと思っていたらあっという間でした~(驚)
しかし未だにまだ荷物に手をつけておりません。おそろしや。。。

私はホント、ツボを外すのが得意な人間でして(笑)あちゃ~~なんて事、しょっちゅうなんですよ!
いい加減落ち着きのある、オトナの女になら無くてはいけないな・・・と日々反省しております(爆)

今回の釜山ではBBクリームをGETできれば大満足です。かなり気になってるアイテムなので・・・。
Ninaさんオススメの街にも、行けたらいいな♪

それでは、行って来ま~~すv-233


URL | ninaさんへ #-
2007/10/06 17:18 | edit

mangoさん、こんにちは^^
とうとう釜山ですね~。
いいな~私も行きたいです。
同じく、BBクリーム気になるし(爆)

私は小心者で、何でも多めに詰め込み
旅に出かけます(汗)
で、コスメも出発の朝まで使ってるので、
スーツケースに放り投げ、慌てて玄関を
出て「エアコン切ったかな」とかなんて
毎度の事です(焦)

切り忘れなんていつも一つもないのに(爆)

でも、manngoさんって何でもツボを押さえるのが上手だからそんな事はないんだろうな^^

釜山では、お仕事も大変でしょうが、
食べて飲んで買って^^沢山楽しんできて
下さいね~。
そして、元気に帰って来て下さいね♪

URL | Nina #WwnaQ0/6
2007/10/06 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/12-6f2286cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


