秋色リップ  



211425_xl.jpg


コスメデコルテ AQ MW ルージュ グロウ
BR351 quality time


久しぶりにコスメカウンタ−でお買い物しました。
ベージュ系の口紅を探していたのですが、
通りがかりにちらっと棚を覗いて気になった
BE350 blissful momentとBE352 loveable muse。

これらをTUしてもらおうとお願いしたら、
BE350は顔映りがイマイチでは?と指摘され、塗る事もなく却下。
塗ってみたBE352も、私の唇にあまりに馴染み過ぎるということで却下・・・。

余談ですが本当にこの色、私の素の唇の色と同じ色でビックリでした(汗)

という訳で、お薦めされたBR351を塗ってみたところ、
しっかりメイクしてます感はあるものの、確かに顔映りは良い。
ということで、プロの意見に従いこちらを購入しました。

家に帰ってから、探していたBE系のリップではなく、
BR系のリップだったことに気がつくボケボケの私。
BE系の手持ちが無かったから、1本は欲しかったのですが、
結局、似合わないから今まで持っていなかったのだと腑に落ちたお買い物でした。



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

にほんブログ村 美容ブログへ






関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: Information

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1113-3dcca384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング