Orijen Regional Red Cat  




フードは何種類かをローテーションしているのですが、
タビさんの一番のお気に入りが「Orijen」です。
そのOrijenでまだ試したことの無い種類があったので注文してみました。
(ちなみにメインはナチュラルチョイスシリーズです)

Orijen Regional Red Cat(オリジンレジオナルレッド キャット)


今回は340gの小袋を3パック注文しました。
小袋にはジッパーがついていないのが残念なところ・・・。





カリカリの形状は不揃いで大きからず小さからず。
特に小さいカリカリが苦手なタビさんですが、
このサイズは食べやすいようで、きれいに食べてくれています。





現在は米国で製造されている商品ですが、
水分を日本向けに調整してくれているのですね!
こういったところも、丁寧に作られているのだという安心感を与えてくれます♡





到着後早速小皿で試食!
袋を空けている最中から、ソワソワするタビさん。
一心不乱に食べております。良かった〜

オリジンを食べると、毛艶&毛ぶきが良くなって、
う○ちの状態もすこぶる快調になります。

お値段はびっくりするほど高いですが、ご飯を選べない猫さん。。。
少しでも良質なフードを食べてもらいたいので、私も頑張るよー!


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1109-310a794f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング