iHerb到着!  




iHerbで注文した商品が到着しました!
すかさず、商品の入っていた段ボールに入って寛ぐタビさんです。

タビさんを保護した当時、この段ボールをハウスがわりにしていたので、
懐かしいのかな~?きっと・・・。

証拠写真ですw
↓ ↓ ↓






今回届いたアイテムです。
オメガ3のパッケージデザインが変わっていたので、
一瞬間違えて注文してしまったかと思いました(汗)

あとは、前から気になっていた 「DMAE」「ビタミンCセラム」 を初めて注文してみました。
どちらも届いてすぐに使ってみましたが、DMAEのフェイスリフトアップと
ビタミンCセラムの肌キメを整える効果の即効性がスゴイ!

内側からのケアの大切さをしみじみと感じる今日この頃です。


にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1108-fc82e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング