ダラダラタビさん・夏  




最近よくこんなふうに床に落ちているタビさん。
ここはちょうど風の通り道で涼しい場所です。
猫は家で一番気持ちのよい場所を知っているのですね!





眠っている所をイタズラ。
頭におもちゃを載せても、眠たすぎて反応できない様子・・・w





暑いせいか最近お腹を見せて寝ていることが多くなりました。
ご飯が合っているのか、夏なのに毛ぶきが良くて昨年より暑そう・・・。
お腹の毛をカットしてあげたい衝動に駆られます。

北海道の夏の暑さが年々厳しくなってきているのを体感。
暑さも決して長くは続かないのですが、今年みたいな酷暑が
1週間も続くと人も動物もバテバテで、リカバリーに時間がかかります。

そろそろ来年は、クーラー設置も考えようかな。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1105-46cbb91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング