necoto. さんの猫グッズ  




素敵な猫グッズを扱っているお店「necoto.」さん。
HPを眺めているだけでワクワクしてしまうような商品ラインナップに、
いつもお財布の紐が緩んでしまいます。。。

今回は春らしいカラーとお花柄が可愛らしい首輪を注文しました。
necoto. さんの首輪は素材が柔らかくしなやかなので、
タビさんにも負担が少ないようで、抵抗する事なく付けさせてくれます。

首輪と一緒に付いているのは、以前注文した迷子札です。
万が一の時に手がかりになるように、裏に私の携帯番号が刻印してあります。




新しい首輪を付けて、お澄ましタビさんです♡



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1100-b32801b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング