  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

外の眺め・・・  

IMG_5503.jpg


今滞在している宿舎は古い平屋の一軒家なのですが、
タビさんにとってはまさに天国!

リビングの大きな窓からはサンサンと日の光が入り、
1日中外を飽きること無く眺めては、
登校途中の小学生や、庭の木に遊びにくる野鳥、
はたまたチラチラ舞い降りる雪を見つけては、はしゃいでいます(笑)


IMG_5677.jpg

IMG_5364.jpg


代わり映えしない札幌の自宅マンションからの眺めは、
タビさんにとってはきっと退屈なもの・・・。
本当はこういうお家が、タビさんにとっては幸せな住まいなんだろうな〜と
少し可哀想に思います。

残りあと半月、沢山この景色を満喫してね!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIXグレー猫
関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1077-fc5b6234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


