  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬のリビング  

a700ad5825c67aeea1d0104cde08e453203b8019-1.jpg


現在長期出張中で自宅を空けているのですが、
備忘録として、今年冬のリビングの様子を残しておきます。

今年は新たにアイボリーのムートンラグを投入して、
グッと暖かみのある印象のお部屋に変わりました。

猫が予想以上にハミハミしてしまったのにはビックリでしたが、
これがあると無いとでは、座面の温かさが格段に違います!
冬は手放せないアイテムになりました。

クッションカバーはニトリで購入したものです。
とても気に入っているのですが、イエロー×グレーのチェックが
色味の少ない部屋のワンポイントになってくれているかな?


IMG_5523.jpg
*違う日に撮影した画像です。


自宅に戻ることには、そろそろ春の模様替えを意識する時期になるので、
あまり冬仕様のお部屋を満喫出来なかったのが残念です。。。

春夏は、クッションカバーとモビール、
出来ればソファーカバーあたりを
チェンジしてみようかなと考えています♪

早く帰りたいな〜。



にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 MIXグレー猫







関連記事

Posted on 10:13 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1076-5019e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


