Sorel Tivoli High II   

sorel.jpg


気がつけば、前回更新から約2ヶ月も経っていました(汗)
大変遅ればせながら、今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

実は年明けから2ヶ月程、長期出張中でして、
アワアワしているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまっていたという・・・。

今回、北海道内でも雪が多くて寒い土地に滞在中のため、
毎日のように活躍してくれているのが、この「Sorel Tivoli High II 」です。

見た目より軽く、足湯に浸かっているかと思う程ぽっかぽか♪
一度履くと病みつきになりますね〜。
つるつる路面でも、がっちり路面をグリップしてくれます。
(でも、逆に濡れた路面は滑りやすい様子・・・。)

こんなにラクしすぎて、ハイヒール生活に戻る自信がない。。。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 00:00 [edit]

category: fashion

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1071-668d29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング