New nail  




今年最後のメンテナンスにサロンに行ってきました。
今回はインスタで見かけたデザインを持ち込んで再現していただきました。

ネイリストさんが最近はこんなのもあるのですよ。
と、ご紹介頂いたフェルト埋め込みデザインがとても素敵で、
まだ技術改良中のところを無理言って、取り入れていただきました。

ひゃー、可愛い!フェルト好きには堪りませんっ

実は、前回アップしたネイルの記事を見て、
サロンに足を運んで下さった方がいらっしゃると伺い、
ビックリするやら嬉しいやら!!本当にありがとうございます

恐らく画像の「sopo」という文字だけを頼りに、
サロンを探し当てて下さったのだと思いますが、
もっときちんと情報を記載しておけば良かったと反省。。。

ということで、いつもお世話になっているサロンの情報です!
特に手描きデザインの技術は秀逸です!私はいつも山田さんにお願いしています。

nailsalon sopo (ソポ)




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村









関連記事

Posted on 08:00 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1068-fc553b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング