  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビタビ〜1ヶ月目の頃  

IMG_2574.jpg


7/24 うちに連れ帰ってきた翌日のタビさん。
まだ目がしょぼしょぼしていて毛艶もイマイチでなんだかヨーダみたいでした。
それにしても小さいな〜。隣のスリッパが大きく感じます。

最初間違って、4ヶ月目〜のご飯を与えてしまって、
子猫のお腹を壊してしまったダメ飼い主でした。。。ゴメンよタビ助。


IMG_2696.jpg


7/30 消臭力と同サイズw
今はこのスツールの下に入るのすら困難です。


IMG_2766.jpg


7/31 奇跡的に可愛く取れた1枚。
ジタバタと良く動くのでこの頃の写真はピンぼけばかりです。


IMG_2810.jpg


8/1 こちらもカメラ目線いただきました。
といってもiphoneなので、これが精一杯。
もっとちゃんとしたカメラで撮っておけば良かったと
今更ながら後悔しています。

獣医さんの見立てでは7/1頃が誕生日だろうということで、
丁度生後1ヶ月目の頃ですね。今振り返ると青い目といいフワフワした毛並みといい
この頃が一番子猫らしい出で立ちをしていたかも。

それにしても、猫が大きくなるのはあっという間ですね〜
いつの間にか、私を追い越しちゃう時が来るんだなんて思うと、
なんだか切なくなっちゃいますね。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村




関連記事

Posted on 19:30 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1067-9b17a172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング


