遊び疲れて…  




今日タビさんと初めて一緒に、
車で40分程の実家へ行ってきました。

皆にいっぱい遊んでもらって、
広いお家を存分に走り回ってあちこち探検して、
観葉植物の土掘りとか、我が家ではNGな事もやりたい放題…(笑)

金魚を狙う姿や、庭の野鳥にエキサイトする様子など、
普段あまり見る事のできない、ワイルドなタビさんも発見!

かなり楽しかったらしく、帰る気配を察知して、
テレビ台の裏に隠れて、頑なに出てこなかった程…。
そして帰宅後は、瞬殺でバタンキュー状態でした。

普段狭い部屋の中の生活で、平日の日中はお留守番。
随分と我慢や寂しい思いをさせてしまっているなぁと…。
たくさん猫孝行するぞ!と、しみじみ感じた1日でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 00:54 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1061-ff92d89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング