極楽風呂  

アユーラ


アユーラのウェルバランスナイトリートバスです。
以前メディテーションバスを暫くリピートしていたのですが、
アユーラの入浴剤を使うのは本当に久しぶりです。

LOFTで見かけたら、なんだかあの香りが恋しくなって、
せっかくなので使ったことの無い、
こちらを試してみようかと思い購入しました。

久しぶりだからかな?私にはほとんど同じような香りに感じるのですが。。。
@コスメの口コミ等を見ると、やはり若干異なるようですね。
(違いのわからない女です)

ただ、以前と体質が変わったのかなんなのか、
カラダの温まり方はこちらの方が良いような気がします。

使ってみると、やっぱり手元に置いておきたい入浴剤ですね〜。
なんというか原点に戻ってきた気がします。
これからの寒い季節、ガンガン代謝上げて乗り切りたいものです。


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: beauty & health

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1058-9d4b72d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング