生後4ヶ月目  

4ヶ月


タビさん、生後4ヶ月目を迎えました。
最近体つきがむっちりしてきて、体重も2.5kgに届き、
なんだか貫禄が出てきました(笑)
記録としてタビさんが愛用中のアイテムについての覚え書きを・・・


【2015年10月28日現在】


ご飯:ロイヤルカナン 成長後期の子猫用キトン
(60gを1日3回7時半、13時半、18時半に分けて与えています。気の向くままにまだら食いの傾向あり。)


おやつ:CIAOちゅーる 1歳までの子ねこ用まぐろ
(1日1本目安に与えています。いつもはドンキでお安くまとめ買いしています。)


ママクック フリーズドライささみ猫用
(目の色が変わる程の大好物。外出時のみひとかけ与えて、隙を見て外出していますw)



マルカンキャットフレンドルーム
(3ヶ月頃から基本、室内に出していますが掃除、来客時の避難用として使用。)


リッチェル ペット用ウォーターディッシュS ブラウン
(ケージに取り付けて使用しています。)


セラミックファウンテン ブラック
(とにかく流れるを眺めるのが大好きな猫。買って良かったものの一つです)


デオトイレ 子猫から体重5kgの成猫用
(ケージの下段にすっきりと収まるサイズです。)


デオトイレ ふんわり香る消臭・抗菌サンド
ナチュラルグリーンの香り 3.8L
(ちょっと香りが強いけれど、猫がこの砂に慣れてしまっているので・・・)


1週間消臭・抗菌デオトイレ 取り替え専用 ふんわり香る消臭・抗菌シート
ナチュラルガーデンの香り 10枚
(デオトイレ、猫砂とセットで。消臭効果を実感しています。)


ルスモ ペットフィーダ
(無くてはならない必需品。餌が投下する音で猫が飛んで行きますw)


キャットタワー 据え置き スリム
(まだあまりてっぺんでは寛いでくれませんが、主に爪とぎ場所として大活躍!)


ドギーマン ペットの夢こたつ
(主に留守中の暖房代わりに使用中。ほのかに暖まる天板がお気に入りの様子。)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村







関連記事

Posted on 12:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1054-94a0aa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング