平岡樹芸センター  

樹芸3


以前から噂に聞いて気になっていた平岡樹芸センターに紅葉を観に行ってきました。
朝から生憎のお天気でしたが、センターに付いた頃は奇跡的に日差しが射していて、
赤く染まった美しい紅葉を見ることが出来ました!

その日の晩から札幌は雪・・・。
ギリギリのタイミングで行けて良かったです(笑)


樹芸1

樹芸2

樹芸6

樹芸5

樹芸4


北海道大学の銀杏並木より小じんまりとしていますが、
落ち着いた雰囲気の中、木々の中を散策することが出来るのでとても癒されました。
お近くの方は是非脚を運んでみて下さい〜



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: travel & places

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1052-489d2ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング