富士から木曽へ  





フレシャスのウォーターサーバーの水の種類を、
富士から木曽へ変更しました。

富士はパナジウムの成分に惹かれて選んだのですが、
個人的にはもっと喉ごしがスキッとしているほうが好み。
ならば木曽を試してみようかな?と…。

水の種類の変更はメールで簡単に出来ました。
木曽のほうが、ほんの少しだけお高いです。

到着後、早速飲んでみましたが、
まさに私が求めていた爽快な喉ごし!
富士は仄かな甘みを感じましたが、木曽はスッキリ。
味は好みが分かれるところですが、
気になる方は是非お試ししてみて下さい。



にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 18:00 [edit]

category: home & decor

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1042-88095a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング