猫のおもちゃ  

IMG_3539_201509181231233f2.jpg


これはきっと喜んでくれるだろうな〜と思って、
奮発して買ったおもちゃに限って全く見向きもせず、
紙袋やミカンのネットを丸めたものなど、
お金のかからないおもちゃのほうが、大抵好きだったりします。

でも、ついつい良さげなグッズを見つけると、
凝りもせずまた買ってしまうんですよね〜

これで楽しそうに遊ぶ猫を見てみたいという、
完全に飼い主のエゴだったりするのですが・・・(笑)

でもこの猫じゃらしと、フェルトボールはとても気に入ってくれた様子。
特に猫じゃらしは、白いピロピロ〜っとした紙がカサカサいって、
猫には堪らないらしく大興奮!

フェルトボールも、プラスチック製と違い音がほとんどたたないので、
マンションの階下の方にも迷惑が掛かりにくいかな?
適度に爪に引っかかる感じが良いらしく、こちらも夢中になって転がしています。

平日の日中はたいてい留守なので、遊び盛りの子猫にとっては
相当ストレス掛けちゃってるんだろうな〜と。
せめてもの罪滅ぼしにと、せっせと猫じゃらしを振る毎日です。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 12:00 [edit]

category: cat

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1041-b4e6da44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

Ripre

Bring

にほんブログ村ランキング