nail  

IMG_3538.jpg


ジェルネイルを付け替えました。
爪先を使う事が多かったせいか、爪に亀裂が入りまくりで
今回はかなり短くしてもらいました。

しかも手の甲は、猫の引っ掻きや甘噛みの傷だらけて、
ネイリストさんもビックリする程、見るも無惨な状態

せめてネイル位は気分のあがるものを・・・と、
大好きなフェルト風デザインを入れてもらいました。
触り心地が良く、ついついスリスリしてしまいます。
でも剥げてしまうと悲しいので、加減しなくては・・・(笑)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 08:00 [edit]

category: nail

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mangomilk628.blog118.fc2.com/tb.php/1040-533f6dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

tuna be

Calendar

News!

New Comment

Category archive

One month archive

Wish list

にほんブログ村ランキング